タグ:旅 ( 21 ) タグの人気記事
松島や
f0197828_2245954.jpg
あー松島や松島屋(違)

行ってきました
by glyzinie_notiz | 2010-09-11 23:59 | おでかけ
ミャーと鳴く
彼らは意外と凶暴だと知った夏。
f0197828_22493015.jpg


夏最後の旅行
by glyzinie_notiz | 2010-09-07 23:20 | おでかけ
箱根の夏
ここも、やっぱり暑かった。
f0197828_2328223.jpg


あちー(>_<)''
by glyzinie_notiz | 2010-08-23 23:31 | おでかけ
暑い日に
冷たい冷たい雪景色。
f0197828_2284139.jpg


気分だけでも
by glyzinie_notiz | 2010-08-15 22:11 | おでかけ
京の朝食
去年も行ったこのお店。
f0197828_012711.jpg


More
by glyzinie_notiz | 2010-02-26 23:58 | ごはん
京都の梅
鎌倉だけでは飽き足らず、関西進出(笑)
f0197828_23395180.jpg
f0197828_23402279.jpg
京都の梅もぼちぼち、咲き始めといったところ。
それにしても今日は暑かったー。
by glyzinie_notiz | 2010-02-23 23:48 | おでかけ
華やか
沖縄土産でございます。
f0197828_2154790.jpg
御品名は「花や果」。見た目にも奇麗なお菓子です(^-^)
手前から、ゴーヤー、ドラゴンフルーツ、コーヒー、うっちん(ウコン)、紅芋、ふーちばー(ヨモギ)となっております。
コーヒーやうっちんなどは香りも強くて、素材の味そのままな感じ。甘さもほんのり程度なので、甘いものが苦手な人へのお土産に丁度いいと思って買いました。
ふーちばーやうっちんのクセが結構あるので、これは好き嫌いが分かれそうな気がしますが……。
ゴーヤーとドラゴンフルーツ、紅芋なんかは食べやすいと思います。

これは同僚と家族に買ってきたもの。勿論、定番の紅芋タルトやちんすこうも買いました。
那覇の国際通りをぐるっと一周して、両手に荷物が(^_^;)
それでも私はまだいい方でした。同僚といっても少ないですから。
会社の部署によってはお土産の数も相当になるでしょう。友人は「持って帰るのは無理」と即座に判断し、送ってました。うん。あの量はねぇ……その方がいいでしょうね~。

ということで、沖縄土産は食べ物オンリーでした。
チョコレートコーティングされたちんすこうがひとつ残ってます。友人に渡そうと思って、いまだ渡せていないブツ。仕事の都合上会えるかどうかも怪しくなってきたので、自分で食べてしまおうか考え中です(=_=;)
by glyzinie_notiz | 2009-10-19 21:23 | おかし
沖縄やんばるの森
秋ですねぇ。朝晩が結構寒くて、そろそろ毛布を一枚増やそうか考え中です。
f0197828_17649.jpg
沖縄の暑さが懐かしい。

沖縄3日目
by glyzinie_notiz | 2009-10-14 18:31 | おでかけ
沖縄美ら海旅行
ピカーっと晴れた空でした。
f0197828_2215681.jpg


More
by glyzinie_notiz | 2009-10-10 23:11 | おでかけ
行って、帰ってきました
沖縄へ。
帰って来たのは結構前なんですけどね。
f0197828_2242543.jpg
帰った途端、旅行のツケ(お仕事)が待っておりまして、それをせっせと片付けていました。
ああ、現実って厳しい!と思いながら(笑)

写真もまだ整理しきれていません。
これからボチボチ載せていこうと思います。

沖縄は暑くて、美味しくて、楽しかったー!
と、叫んでみる(^m^)
by glyzinie_notiz | 2009-10-03 22:27 | おでかけ