タグ:散歩 ( 37 ) タグの人気記事
鎌倉の梅
団子もいいけど、やっぱり花がないと。
f0197828_2092495.jpg
北鎌倉でカレーを食べたあと、ぶらぶらーっと梅を見てきました。

More
by glyzinie_notiz | 2010-02-22 20:44 | おでかけ
やっぱり雨
f0197828_2344097.jpg
まあ、雨の中の梅もきれいでしたけど。
傘をさしつつカメラを構えるのって難しいですね。
晴れた日にリベンジしたいなー。
by glyzinie_notiz | 2010-02-11 23:49 | おでかけ
春を告げる
f0197828_1950229.jpg
雪が降った次の日、散歩の途中で見つけたメジロ。
雪が残る寒い日だというのに、元気に飛んでいました。

寒さに(暑さにも)弱い私は、切実に暖かくなってほしいと思います。
あー寒い……(>_<)
by glyzinie_notiz | 2010-02-08 20:00 | わたくしごと
花より
ビール。
f0197828_23223963.jpg
でもノンアルコール。いえ、このあと人と会う約束があったもので。
約束がなかったらアルコールを飲むかというと…ええ、まあ(汗)

やってきたのは
by glyzinie_notiz | 2010-02-05 23:44 | おでかけ
黄色い春
先月末の寒かった日。
f0197828_21415535.jpg
ちょっと遠出してきました。

More
by glyzinie_notiz | 2010-02-04 21:58 | おでかけ
降った
f0197828_22432142.jpg
積もった(ちょっとだけ)。

More
by glyzinie_notiz | 2010-02-02 23:01 | おでかけ
ポッポポポポポ
…と、誰かが歌っていたような気がする六本木(古い?)
f0197828_21351888.jpg


More
by glyzinie_notiz | 2010-01-11 21:58 | おでかけ
ひと皮むけました
物理的に、です。
f0197828_21394362.jpg


More
by glyzinie_notiz | 2010-01-04 21:51 | おでかけ
皇居の秋
f0197828_2233225.jpg
今更ー?とか思ってしまいますね。

でも
by glyzinie_notiz | 2009-12-29 22:44 | おでかけ
近所の秋
本格的に寒くなってきましたね~。冬将軍がやってくるそうです(by NHK)
今週は特に寒くなるようで……朝が辛いなぁ(=_=;)
f0197828_2224583.jpg
紅葉の中、奇麗に咲いていた冬桜。
先月の末あたりの早朝に、近所の公園へ行ってきました。
どーしても紅葉を見ておきたかったので(笑)
f0197828_22261621.jpg
f0197828_22262589.jpg
銀杏は既に散りはじめ。
紅葉は8割ほど染まっていました。
f0197828_22282724.jpg
f0197828_22284120.jpg
f0197828_22285393.jpg
朝の短い時間だったので慌しかったですが、やっぱり行ってよかったな~と思います。
by glyzinie_notiz | 2009-12-13 22:46 | おでかけ