<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ついうっかり
顔の上にiPodを落としてみたり、
中身の入っていない財布を持ってきてみたり、

…………

暑さのせいですね。ええ、暑いからです。
うっかりなのはもともとだという声も聞こえてきますが(汗)

目の上に青痣ができてます。痛くはないけど見栄えが悪い(自業自得)
財布を忘れてもSuicaがあるから大丈夫……って、Suicaも忘れてました(涙)
何とかお金を使わないようにした一日。つ、辛かった。
f0197828_22111623.jpg
そんな自分を慰めるべく食べたハーゲンダッツ、ソルティバタービスケット。
食べた感想は……うーん。
もっと塩の味がするかと思ったんですけどねー。バターの風味が強いバニラアイスといったところ。あともう少しクッキーが入っていてもいいかな。
たぶんもう買わないと思われ。

ハーゲンダッツといえば、ずいぶん前に買って食べた期間限定ものがありました。
f0197828_22172380.jpg
ももいちご。
春頃買ったような気がします。
お値段がかなり張っていたので買うのを躊躇したんですが、カフェで食べた味を忘れられずに「えいっ」と気合いで買いました。
f0197828_22204326.jpg
美味しかった記憶が(微かに)よみがえります。
また食べたいなぁ。
f0197828_2252792.jpg

by glyzinie_notiz | 2010-08-28 22:27 | わたくしごと
箱根の夏
ここも、やっぱり暑かった。
f0197828_2328223.jpg


あちー(>_<)''
by glyzinie_notiz | 2010-08-23 23:31 | おでかけ
休みのおわり
f0197828_19534697.jpg
9日間の連休も、ついに終わりました。終わってしまいました。
明日から仕事です。また頑張るぞー。
by glyzinie_notiz | 2010-08-19 20:00 | わたくしごと
小さい手
でも結構力強い手。
f0197828_2239579.jpg
結婚式以来会っていなかった友人と久し振りに会いました。
変わっているところもあり、変わらずにいるところもあり。
なによりも、力強く優しい顔がすっかり「母」でした。

それにしても赤ちゃんって重いのね……。
調子に乗ってあやしていたら、腰にきました(^_^;)
by glyzinie_notiz | 2010-08-17 22:44 | わたくしごと
暑い日に
冷たい冷たい雪景色。
f0197828_2284139.jpg


気分だけでも
by glyzinie_notiz | 2010-08-15 22:11 | おでかけ
のんだりたべたり
ブログ放置中の間に胃に収まったものたち。
f0197828_22573420.jpg


More
by glyzinie_notiz | 2010-08-13 23:07 | ごはん
およそ4ヶ月
ブログを放置してました。が、ちゃんと生息しております(汗)
f0197828_22201479.jpg

今日から夏休みとなりました。

たまった用事を片付けて、
たまった書類を片付けて、
たまった写真を整理して、

ブログ、更新再開しまーす。
by glyzinie_notiz | 2010-08-11 22:20 | わたくしごと