カテゴリ:ごあいさつ( 5 )
寅。
明けましておめでとうございます。
拙いブログですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。
f0197828_23261338.jpg

お重の写真が上手く撮れなかったので、お皿に盛りなおして再撮影。
今年はコンソメのゼリー寄せが好評でした。私はテリーヌの方が好きなんだけどな~。
by glyzinie_notiz | 2010-01-02 23:45 | ごあいさつ
今年最後の
丑。
f0197828_23222180.jpg
今年も何とか無事に終えることができそうです。
お節も無事作り終え、一安心。ただ今紅白を見つつPCに向かっております。

ブログ更新もままならぬ時もありましたが、一年間見に来てくださった皆様、どうもありがどうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
f0197828_23281963.jpg
次のお役目さんへバトンタッチ。
f0197828_23305585.jpg
寅でござい。
by glyzinie_notiz | 2009-12-31 23:31 | ごあいさつ
丑。
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
f0197828_156694.jpg


More
by glyzinie_notiz | 2009-01-05 16:05 | ごあいさつ
来年も
今年もあと一時間を切りましたね。

ブログを始めて3ヶ月。
楽しくもあり、少々振り回されることもあり(笑)
来年も楽しくブログをできたらと思います。

皆様、来年もどうぞ宜しくお願い致します!
f0197828_23112198.jpg

来年は丑年、ということで。
by glyzinie_notiz | 2008-12-31 23:28 | ごあいさつ
さいしょのこと。
はじめまして。
glyzinie_notiz こと glyzinie です。

暮らしの中のできごとを、手帖にメモするようにつらつらと書いていきたいと思っています。
のんびり更新、になる予定です。

どうぞよろしくm(_ _)m

f0197828_22491370.jpg

by glyzinie_notiz | 2008-10-10 21:14 | ごあいさつ