おやつのじかん
f0197828_1942863.jpg
応募してゲット!

joliejollyさんのところでおすそ分けして頂きました。わーい\(^-^)/
いつくるかな~?と楽しみにしていた「おやつのじかん」。手に取ってみると可愛いーんですよ、これが。

どうよどうよ、と私が作ったわけでもないのに母に自慢してみたり(笑)
本を見た母は、ドーナツ食べたいわねー、と一言。
昨日食べたばっかりじゃん(by ミ○ド)と言いつつもいそいそ作ってみました。
f0197828_19491641.jpg
この表紙を見るとドーナツがむしょうに食べたくなります。
お砂糖をかけてもおいしいけれど、ここはキャラメルホワイトチョコレートで。
うーん、うまい!

joliejollyさん、ありがとうございまーす!
by glyzinie_notiz | 2010-09-28 19:52 | おかし
じゅうごや? >>