おやつのじかん
f0197828_1942863.jpg
応募してゲット!

joliejollyさんのところでおすそ分けして頂きました。わーい\(^-^)/
いつくるかな~?と楽しみにしていた「おやつのじかん」。手に取ってみると可愛いーんですよ、これが。

どうよどうよ、と私が作ったわけでもないのに母に自慢してみたり(笑)
本を見た母は、ドーナツ食べたいわねー、と一言。
昨日食べたばっかりじゃん(by ミ○ド)と言いつつもいそいそ作ってみました。
f0197828_19491641.jpg
この表紙を見るとドーナツがむしょうに食べたくなります。
お砂糖をかけてもおいしいけれど、ここはキャラメルホワイトチョコレートで。
うーん、うまい!

joliejollyさん、ありがとうございまーす!
# by glyzinie_notiz | 2010-09-28 19:52 | おかし
じゅうごや?
f0197828_23463638.jpg
中秋の名月、ということでカメラを構えたんですが……。
結局、雲に阻まれて撮れませんでした(泣)

帰りはよく見えたんですけどねー。
家についてご飯食べてカメラを持って外に出たら、どこにも見えなくなっていました(涙)
のんびりご飯食べてないでさっさと撮ればよかったと後悔。

ということで、春頃に撮ったものを引っ張り出してきました。
きれいな満月を撮っといてよかったな~と、半年経ってから思った次第です。

あ、お団子も食べてないや。
# by glyzinie_notiz | 2010-09-22 23:56 | わたくしごと
冷桃
f0197828_23262390.jpg


桃は桃でも
# by glyzinie_notiz | 2010-09-18 23:52 | おかし